2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCで疲れた目をいたわる。小豆のホットアイマスクが優秀すぎる。

コロナ禍に入り、今まで以上にパソコンと向き合う時間が増えました。 そうなるとやはり気になるのが目の疲れ。 長時間パソコンで作業していると、目が疲れますよね? 私も昨年のオンライン授業の頃からずっと悩まされていました。 そんな矢先に私の目をいた…

大人にはおすすめできない?ロフトベッドのメリット・デメリット

ロフトベッドってご存知ですか? 簡単に言ってしまえば2段ベッドの2段目のみver.のベッドです。 山善(YAMAZEN) 宮付き セミ ロフトベッド/ベッド下115 HMSL2-1021(DBR) ダークブラウン メディア: ホーム&キッチン 私は中高(一部大学も)とこのロフトベッドで…

愛用者が語る!骨伝導イヤホンのメリット・デメリットとは?

コロナ禍に入り、イヤホンを使用される方も増えたのではないでしょうか? 私もZoomを使うために自宅でも職場でも多用しています。 従来iPhoneの純正イヤホンを使っていたのですが、社用PCだと何故かマイクがうまく使えないというトラブルに見舞われ… かと言…